らんちゅうの水換え作業

2019年6月15日

毎日コツコツとはお世話しておりますが、夜だったりなんだったりで写真がなかなか撮れず
先月末に崩壊した我が家のらんちゅう飼育環境ですがその後は順調でして、ここ1週間くらいは餌を食べてますので徐々に現状復帰中であります
ということで久しぶりに我が家のエースです

だいぶ戻ってきたとはまだ痩せてますね
ここ数日はさらに一段涼しくなったので気を使ってますが、餌食いは落ちてないのでいいのかなと

もう一枚こちら

日光に当って光っちゃったのでぼやけてますが、特に大きな問題もなく順調です

大きい方が11.5cm
小さい方(こっちがエース)が10cm
調子崩している間に成長が止まっちゃってましたね、あのまま調子崩さなきゃ。。。

と言っても仕方ないので今からまた太らせます