鈴木東錦の稚魚

2019年6月15日

台風ですね、雨降りなので全然構うこともできず寂しい日々です
まあもう1ヶ月もすれば冬眠時期なので余計に寂しい日々になるわけですけどね

ということで屋内水槽に移動させている鈴木東錦達は元気です

大きくなる時期なのですがこの雨続きでお外の子達は諦めてますが、中の子達よ大きくなれ!
今のところ8cmですが春までには10cm越えてくれているといいですけどね

それにしてもまじまじみますがいい感じです

水槽は2ヶ月水換えなしのスーパーろ材仕様ですが全然問題なし
ぼちぼち水換えとか上部濾過器洗おうかなってくらいですがうまく立ち上がった水槽いじるのも勇気がいりますよね