サイトアイコン DGR Racing 佐藤大五郎趣味ブログ

中華カーボンフレームを塗装しよう その9 ロゴとエンブレム

中華カーボンフレームの塗装はこれでいいとして、飾り付けのロゴを作らねばなりません

DGRとかDGR WorksとかDGR Racingとかそういうのしか浮かばないおれ
他の人達はいろいろモジってできるだけの発想力があってうらやましい
ってことでとりあえず適当なフォント使ってワードで作成
これはまあいいとして、やっぱり先頭にエンブレム欲しいよね?
ってことで見つけてきました、エンブレム生成サービスw
Official Seal Maker
作ってデータダウンロードするだけなら無料です
有料でシールにしてくれもするみたい
いろいろ考えてこんなのにしてみました
こんなんどうですか?
ってことでいろいろ貼りつけたいと思います
では完成をお楽しみに
追記
ちなみに印刷用紙はこれ

エーワン 手作りステッカー透明A4 28873
うまく作れればいいけどな
モバイルバージョンを終了