ふじ六りん 無事に孵化

ヒーター故障しているのを気付かず、寒い時期をすごしてしまっていたふじ六りんの卵たち

慌ててヒーター入れて2日目、ちらほら小さいのが泳いでいるのが見えたので無事孵化したようです

でも相変わらず小さすぎて写真に映らないのでご容赦ください

本日ブラインシュリンプを入れたら追いかけていたっぽいのでもう餌を食べれるようです

このまま順調にいけばあとは鈴木東錦のみ

最近寒い日が続いていたのでぼちぼち第二弾狙いで産卵藻入れてみるかな?

らいんちゅうはぼちぼち大きくなってきたので尾の開いていない子を選別していかねばなりませんね

ここで躊躇すると全滅させちゃうので思い切って残す子の数を決めて選別しておきます はい