OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING 燃料庫潜入

2014年4月10日

もう最後にやったのが1ヶ月以上前なのかw

すっかり時間が空いてしまったOperation Flashpoint : Dragon Rising
をやりました
夜間に潜入して燃料庫を燃料そのままに乗っとろうというミッション
暗闇に浮かび上がる燃料庫
あんな明るいところにどうやって忍びこむんだw
小屋で見張ってる見張りを静かに殺してじっと味方の支援を待つが来ない
あれ?ミッション読み間違えた??
仲間が前に出て敵に見つかる
潜入終了のお知らせです
一気にワラワラと湧いてくる敵
ラグラグで全然当たらないw
撃った時にはとっくに相手は移動しちゃってるんだろうな
目の前の敵を撃っても当たらないw
おれ即死
生き返る、しかしラグラグ
隊長が爆弾仕掛けて爆破寸前にそこで復活
おいおいおいおい
生き返っていきなり逃げ惑うおれw
そしてなんだろう、電源かな?を爆破してもう一つのサブミッションがあったんだろうけどラグラグで車がまともに運転できず
走ってヘリに逃げ込んだとさ
こんなんでもミッションクリアw
本当はもっと違う展開なんだろうけど、結果オーライさ
次はまた激しそうなミッション
年末年始で忙しそうなのでいつプレーできるかはわからんが最後までやるぜ!