eBayからの手紙

なにやらeBayからメールが来ていた、3つの質問に答えてちょ とのこと

開いてみると英語の長文がw
おれあんまし英語得意じゃないんだけどと思いながら読んでみる
カーボンバイシクル氏についてのアンケートっぽい
フィードバックの結果で送ってきてるのかな?
10段階評価しろだのもっと良くするためにはどうすればいいだのまたアンケート送っていいかだの
一応それなりに記入して返信はしたが、もうアンケートはいやだよと
一応
「今送りました」とかトラッキングコードくらいは連絡くれると満足だったかな、こちらかの問い合わせも返信くれるといいかも
というご意見だけは書いておいた
改善されるのかな?