ロス・ブラウン代表、バナナをやめて薄皮あんぱんを食べると宣言

先日、デビュー戦で見事な1,2フィニッシュを決めたブラウンGPの代表であるロス・ブラウン氏は勝利を確信するとどこでもバナナを食べることで有名だ

しかし経済不況の中、たいしたサポートもなく今後の運営費用に不安をかかえるブラウンGP

そこで金融危機の影響がもっとも少ない日本企業に注目し、ブラウン氏自ら猛烈アピールをした

「山崎製パンの支援を受けられるのならば僕はバナナをやめて薄皮あんぱんを食べることにするよ。」

今現在も山崎製パンとの交渉は続いているものと思われるが、山崎製パンでは日本人ドライバーを乗せたいとの意向もあり、すでにドライバーラインナップが決まった現在では交渉は難航するものと思われる。

 

いちいち書かなくてもわかると思いますがエイプリルフールですからね