運動不足につき

本日明治村に行ってきました、自転車でではなく普通に明治村観光にです
我が家からいつもトレーニングで走っている距離を自動車で走るのは非常に不思議な感覚ですが、到着して北ゲートから入って一番驚いたのはなんと階段で息切れしている自分の体力のなさでした
明治村に行かれたことのある方ならばご存知だと思うのですが、中を列車やバスが運行していて、それらの切符を買えばよかったのですが、おれは運動しているんだ!という意地が邪魔をして素直になれません
南北に長い明治村、そのお目当てである御料列車は北ゲートからまったくもって反対側、正門前にありまして、そこまで南北長い距離を移動してヒーコラいってしまいました

琵琶湖でヒーコラいっていたのも思えばもう2週間も前のこと
新しいホイールも注文する暇もなく今に至っておりまして、土日に余裕ができても走りに行けない状態
仕事が一段落したら っていう言葉って本当に魔物ですね

とりあえずズブズブ運動不足の罠にハマっているのでどうにか脱出できるように、とりあえず仕事を一段落させたいと思います