アマゾンから届いた!

2019年6月15日

マクロスF cosmic cuune
マクロスF cosmic cuune [Limited Edition]

一応iTunesに取り込んでiPhoneとiPadの中に放り込んだけどまだ聞けていないという
また聞けたらレビューしよう

もうひとつがこちら

ってかどういうものか想像すればわかるんだけど、届いた箱を見て笑った
折りたたんだりなんだりではなく、そのまま縦に27インチ分が届いたわけだ、つまり

大きさがそのまま27インチあるわけです、なんという非効率w

ってことで張り始めますが終わらない
気泡入らないなんてムリムリ、それほど几帳面な性格でもないのである程度気泡が残ったままでもいいかと
どうせ画面が光ったら気泡なんて気にならないさと
で、電源を入れてみるとやっぱり気にならないw

几帳面じゃないおれって素敵やん

ぶっちゃけ27インチもの広大な画面にフィルムを貼ろうなんてのが無理だろ
しかしなんだ、貼ってから起動させてみても何が変わったのかがわからないおれって鈍感すぎる?
作業時間は20分くらい、電話しながらの適当な作業ですが、これ気泡入らないようにとか考えたら一人じゃ無理じゃね?