地上を見下ろしたままのロードレーサー

少々年内に終わらせなければならないことがたまっておりまして、しかし忘年会もあったりしまして

二日酔いで効率の上がらない中仕事してミスして手直ししてなんてやってますとなかなか塗装にまで辿り着けないんだよね
一応マスキングテープが手持ちだけだと足りなさそうなので買い込んできました
それと99工房のプラサフとホワイトだけ買ってきて有ります
別にラッカー系の安いのでいいかとも思ったんだけど、UV対策だの考えたら車用の塗料のがいいかなって漠然と思いましてね
黒を本来はカーボン地で行こうと思ってたけどこれも黒く塗ってもいいかなとか、あとやっぱり赤はワインレッドがいいなとか、赤の面積増やそうかなとか煩悩が出てきたので一度抹殺
パーツ外してフレームを拭いたらマスキングしてプラサフ吹いて白塗ってしまおうと決意しましたw
そうしないと決まらない
どうでもいいことですが、酒飲み続けると自分の体力のなさを痛感します
ツーリング行って100km走った後ならなんてことない量の酒も、もうノックアウト寸前になったりして
年を取って酒に弱くなったと思っている人がいればそれはきっと勘違い、運動不足なのかなんなのかわからんけど、単純に体力が落ちてるだけだと思うから鍛え直せばいいと思うんだよね
もう忘年会もなく、あとはじっくり年明けを待つばかり
仕事が一区切りついたら塗装始めるとします