中華カーボンフレームを塗装しよう その5 ミステイク!

2014年4月10日

やはり予想が的中してしまった

慌てていたわけじゃないけど、ちゃんと下地を作ったり計画的に塗らなければだめだということを思い知る
これだけだとなんだかわからんだろ
大掃除で捨てるためのゴミみたいになってるw
はがしてみたらやっぱりイマイチな塗装面
白地があったところはいいんだが、なかったところはもうペロペロになってしまっている
これじゃだめだ、やりなおし
この辺りのはみ出し系は後で白塗りなおせばいいんだけど、なんだか赤のノリがマジでヤバイ
もう一度サフ吹き直ししなきゃいかんかな?というくらいまで考えている
やっぱりアレだな、なんでも思いつきで始めるとロクでもないってことだな
デザインは大体固まった、あとは塗装の段取りだけだし、サフ買ってきてまたペーパーかけから始めるかな