結局はフレームが欲しいわけで

本来キャノンデールR700のトップチューブが凹んだからeBay中華カーボンフレームを買ったわけだ

しかし香港からはいまだに残り部品は届かないし、何よりもう1台分のコンポーネントを買ってしまったのでR700君が結局余っちゃうんだよね

 

しばらく香港からも来ないかもしれないし、安いフレームでもあったら入札してみるかとヤフオクをまず検索

’09 GIANT TCR ALLIANCE-1 カーボンハイブリッド 良いんだが既に大人気なため予算がちょっと、ねえ

CENTURION センチュリオン HYPERDRIVE 4200 うーん、微妙だしちょっと小さいかな?

’08 FELT Z70ホワイト 540サイズ なかなかよいな、ウォッチリスト入りっと

’08年 BIANCHI Via Nirone 7 Alu Carbon フレームセット これもウォッチリスト入りっと

★カーボン フレーム 他多数! サイズ51 美品です★ これは。。。と。。。∑(*゚д゚*)ハッ!!

不覚にもウォッチリスト入りw

 

うーん、CAAD7が欲しいんだが出回ってないな

続いてeBayで検索する

 漠然と探してもいけないので検索ワードcannondaleで検索してみる

CANNONDALE R2000 CAAD 7 お?これそのまま買えばいいんでないか?shippingを見るとlocal pic up only。。。 すいません、旅費の方が高くなりそうなんですけど。。。

あとは高いね、それとフレームサイズが全然合わねーよw

お前らどんだけ足長いんだと、で検索をフレームサイズでかけてみた

Specialized Tarmac S-Works Frame, Fork and Seat Post 52  いいんじゃない?ウォッチリストっと

まあこんなとこか

 

セカイモンだと国内配送はOKとして、取りに来いってのは対応してくれるのかね?

してくれるなら15%の手数料払ってやってもよさそうだw

なんてブツブツいいながら夜が更けていくわけで

 

ってか中華カーボンフレームがインプレ付きで出品されていたのに思わず笑ってしまった本日の出来事でした