自転車部品に関しては楽天もそれほど使えないな

すっかり落ち着いた感じのある中華カーボンフレームの件ですが

香港からぼちぼち残りのパーツが届いてもいいころかと思い、ブレーキやらなんやらを楽天 で注文して数日、まだこっちも届かないw

 

 おれみたいな楽天 プラチナ会員はなんだか

ポチる

自動配信メール来る

翌日モノが届く

というイメージがあったのだが、自転車パーツに関しては事情が違うみたいだ

そもそも店舗に在庫がなくてわざわざ問屋に聞くみたいだな

そして痛恨の「問屋に在庫がありません、メーカーからも入荷未定です」というメッセージ

キャンセルするしかないやろー ちっちきちー

仕方ないので他の店でも注文を入れてみる、そして3日くらい待たされてやはり「問屋に在庫がありません」でした

ってか同じ問屋に聞いてるのかな?

 

こうなると実物を出しているヤフオクのが取引が早いわけだな

でもヤフオクで出物がないわけだ

うーん、さすがに単価が低いモノだからeBayで頼むと送料高いんだよな

悩みながらも結局 楽天 の他の店に注文を出したら今度は在庫あるともないとも、自動返信すら戻ってこない状況なんだな

脳みそをふとよぎる

 

呪われた中華カーボンフレーム。。。

 

さあ、ここで競争になったわけだ

香港から残り部品が届くのが先か、楽天 から注文したパーツが届くのが先かw

勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いてく♪

なんて歌っている場合ではないんだがな

 

とりあえず早く組み上げて走ってみたいと思うわけだが、全部パーツが揃った頃にはめちゃくちゃ寒くなってる時期っぽいね

期待して読んでくれている方には申し訳ないが結果はしばらくお待ちください

ってかインプレだけなら先日のヤフオクの中に載ってたのでそちらを参考にしていただければいいのかもわよ