ヤフオクとeBayでまだまだフレームを監視している

なかなかいい出物がない

クリスマスセールと円高効果で安い新品を買うのも手なんだが、やっぱりオークションを見ちゃうんだよね

 

2006 Cannondale Caad 8 frame and fork 52cm とてもいいんだ、現在で残り21時間、しかし送付先がUSAとカナダのみ、日本にも送ってくれるかどうかが肝だな

2008 CANNONDALE CAAD9 R5 Optimo frame, 52cm これだと49ドルで日本にも送ってくれるか、とりあえず落札までまだ時間あるから監視っと

他は心惹かれるモノなし

 

続いてヤフオク

スペシャ s-works tarmac E5 【中古】 どうせ今の価格では落ちてこないんだろうな

TNI MKⅡ520 その他付属 TNIのアルミ、これもこの値段のままなら、監視要員だな

TNI 7005 MKⅡ Lサイズ 520mm ブラック 未使用 お、こっちのがいいな と思ったらすっかり人気ですね、いくらになるのやら

 

ってことで結構安くていいフレームはオークションでは難しいのかね

ウイグルとかCRCも覗いてみてみるか