フロントディレーラーとワイヤー類

ツレの中華カーボンフレームが届いたのはいいけど、フロントディレーラーとワイヤー類を買わなきゃいかん

シマノパーツに関してはどうしても国内の方が安いのさ、でもご存知の通り在庫をしているところが少なくて納期がかかってしまう
昨日までヤフオクで落札しようとしてたのだが、落札終了間際に締切を5分、また5分と延ばす戦法を3回やられてブチ切れです
たしかに値動きするのはラスト10分を切ってからだとはいえ、落札したぞ!と思ったら延長されてたみたいなのは正直ムッとしますよね
ほんとにどんどん国内オークションから物を買いたくなくなってくるよ、まじで
まあ仕方ない、国内需要の創出だとアリス・サイクルにお願いをいたしました
しかしこれで在庫ないとかなるとマジでWiggleさんと変わらない、いや遅い納期になるから不思議だw
ツレにはのんびり待ってもらうこととして、こっちも本業で忙しくなってきたので暇を見つけて組み立てるとしよう
その前にフレームにコンパウンド掛けでもしておこうかな、ツヤツヤピカピカの中華カーボンフレームってなんかステキやん