白がいいのか、黒がいいのか

おれの大好きなシェリル・ノームのユニバーサルバニーという歌の話ではないのであしからず

 

中華カーボンフレームの塗装済みのヤツがでてます

CARBON FIBER MONOCOQUE ROAD RACING BIKE ROAD FRAME FORK

これと

CARBON FIBER MONOCOQUE ROAD RACING BIKE ROAD FRAME FORK

これだね

白か黒、どっちかとサイズを選べば送ってくれるそうだがそのやり取りをしないといけないからね

あとこの人他のパーツを出品してないからヘッドパーツとか他の買おうと思ったら売ってるのかな?

それも含めてだれか問い合わせしてみてw 

 

 ってかヤフオク で出してる人も香港から届いたそのまま売らずに色くらい付ければいいのにねって思うんだけどね

人様の商売にケチ付ける気はないんでまあいいかと