カーネルサンダースの呪い、ありゃ余計に呪われるんじゃね?

昨晩ニュースで1985年に道頓堀に放り込まれたカーネルサンダース人形が発見されたと聞いておかしいんじゃないか?って思ったのはおれだけじゃないはずだ

民放のワイドショーっぽいニュースが伝えるならともかく、おれが見ていたのはNHKの9時のニュース

受信料を真面目に払ってるおれからしてみれば小沢小沢もうざいがこういうニュースもどうでもいいわけだ

 

今じゃ有名になったカーネルサンダースの呪い、阪神が日本一になれないのはカーネルサンダースが呪っているという話

でもリーグ優勝はしてるじゃん、その時星野仙一じゃなかったら日本一になれていたかもね

ドラゴンズファンはよくしっている、星野監督が短期決戦に弱いことをだ

だから北京もダメだったんだ、あの人はシーズン通してならいいが短期決戦での実績がないからだめなんだよと

ってかその後たしか岡田監督でもリーグ優勝してなかったか?よそのチームのことはどうでもいいからどうでもいいんだが

 

そもそも阪神ってそんなに常勝軍団だった記憶がまったくないんだが

カーネルサンダースに呪われるまでもなく弱いチームだったじゃないかと

しかもニュース見ながらひきあげられたカーネルサンダース人形を見て真っ黒だわ手はなくなってるわ下半身はないわ、下半身はなにやら今日から捜索するそうですが

酔っ払った集団に担ぎ上げられ川へ放り込まれバラバラ、壮絶な殺され方じゃないか?

たとえ引き上げられたにしてもこんな殺され方したら普通うらみ続けるぜ?

 

こんな無様な死に様を全国にテレビ中継されたカーネルサンダースは余計に呪い続けるだろうな