iPhone3GSのおかげで買い物をしてしまった

2019年6月15日

ケース、やっぱり革で保護してもらった方がいいよねとばかりに買いました


車載充電器、ついでにFMトランスミッターが付いてたらいいかなと思って買ってみました

ただこのトランスミッターを通すと音が小さく感じるんだよね
今ネットウォークマンで使っているトランスミッターだといいんだけどなあ
まあ充電ついでに聞けるってことでメイン使用ではないだろうしいいかなと
で、アマゾンうろついていたら評判のいい液晶保護フィルムがあった
で、届いてみたので貼ってみた
今までのケースに付属していたフィルムは指紋やら脂がべったり付着したのだがこれはしない
見た目もつや消しっぽくていいかんじ?
ツヤッツヤの画面が好みの方ならオススメはしないが、つや消し感があって反射も抑えられるので意外と地味にいい感じかもしれない
ブルートゥースのヘッドセットとかやりだしたらキリがないのであまりお金は掛けない方向で楽しみたいのだが、気になるTV&バッテリー
【SoftBank】iPhone3G用充電・ワンセグチューナー(ZGP050)
これでさらにWi-Fi中継テレビとかやってみたくもあったり、でも今普通にワンセグ携帯持っていても外でテレビ見ることなんてないということもあるんだよね
それより電車移動時用の携帯バッテリーなんかもあったらいいかなと思ったり思わなかったり
まあおいおい物欲と折り合いをつけながら楽しむとしましょうか