香港とアメリカ合衆国と英国からの荷物を待つおれ

Garmin Edge 500は今、サンフランシスコを飛び立ったそうな、そこからの続報はなし

ツレの中華カーボンフーレムFull Carbon Road Bike Frame 51cm Carbon Fork (headset)はその後連絡もなし、ぼちぼち先方にトラッキングコード送れと言ってやろうかしらん?
Wiggleで注文してあるミシュランのPRO3の赤、しかし一緒に注文していたチューブがないとまだ発送してくれていない
どれもこれも停滞気味だが、寒いから自転車のらないし、じっくりゆっくりやればいいかと
それにしても国際色豊かなもんだ
この前届けに来てくれた郵便局のおっちゃんが言ってた
「最近はこういう国際郵便も多くてねえ。」
だって、結構みなさん海外から通販してるんですね。