ジョギングが楽しくなってきた

本日も2kmだけだけど走りました

走るって気持ちいいね
後日ついに本番の駅伝
怪我しない程度に走るのが目標だったので多分達成できることでしょう
思い起こせば昨年のデュアスロン
ラン2kmが辛くて辛くて、特に最後のランは泣きそうだった
あの経験を二度としたくない!とトレーニングに精を出し
やっとここまで体力回復ですよとw
カツラ取った衣笠。。。じゃなくて昔取った杵柄って言う言葉を思い出した
このままのペースで走り続ければそれなりに走れるような体に戻りそうですね
とはいっても次なる目標があればですけど
来週くらいからは天候を見てジョギングと自転車を織り交ぜながらトレーニング開始しようかしらん