さながら中華カーボンフレーム展覧会

2014年4月10日

駅伝が終わってから我が屋でカニ鍋しました

玄関には正面におれの中華カーボンフレームが、そしてその脇にTREK4900
ツレ達が盛り上がる
2Fの作業部屋にある2号機はツレの中の一人に嫁入りする機体だ
それも眺めながら「形はこっちのがいいね」などと鑑賞会
なんだか走った後で運動熱が上がっているので盛り上がり方がハンパない
結局酒飲んでしまったのでツレはこれを乗って帰れず、まだ作業部屋においたままだけどやっぱこの形はシンプルでいいよね
ネット上ではいろいろと言われております
知的好奇心を満たすということでは良い行為だと思うのですが、やっぱり実物見て触って乗ってっていうのが一番わかりやすいよね
本を捨て街へ出ていろんな物を見て歩こうよ 何か嫌な物を見てもそれは人生の修行さ!
今年は自転車レースに加え、マラソンの短いのに出ていこうと、さらに夏には富士山にも登ってみたい
昨年が本当にシーズン中ずっと選挙で何もできなかったので今年はシーズンを満喫したい
さらには一緒に満喫してくれる彼女もぼちぼち欲しいかなって
それはここでつぶやいても意味ないか
とかブツブツ言ってたら「彼女も中華でいいんじゃね?」だって
そりゃ安く買えるなら。。。っておいっ!