円高きましたよ、Wiggleの割引も来てますよ

連日為替は乱高下

原因はダウ下落だとか元切上げ観測とか出てますがそんなの関係ない
我々自転車マニアとしてはパーツや消耗品が安く買えるチャンスなんですw
それと同期してWiggle Online Cycle Shopは週末割引が始まりまして、欲し方アレやコレがお有りの方にはいいチャンスなのではないかと思う次第です
何度も書いてはおりますが、自転車パーツとか消耗品の通販環境に関して未だに日本国内では十分なサービスは得られないわけで
そうするとWiggle Online Cycle Shopで買う方が便利な場合も多々あるわけです
なんて遠回しな書き方はやめようか、ようするにこっちのが値段も安いのあるし、国内通販より納期早いよってことだw
それとは別に円高になると当然eBayで中華カーボンフレームを購入しようと考えている方や、その他のサイクルコンピューターなどを購入しようと思っている方もチャンスなわけです
何分今回の円高が元の切上げ観測から来るモノであるならば余計に今しかないか?と思わされるわけで
この点に関しては本当に頑張れ中国共産党!とか思うわけですw
ヤフオク ってそういえば最近見てないなw
なんにせよ、せっかくのインターネット環境なのですから、欲しいものがあるなら世界中どことでも買い物ができるわけで、それを使わない手はない
ただし関税かかるモノもありますからただ安い!と飛びつかないようにね