琵琶湖の中心で男の人生を嘆く

日間賀島でさんざんだったのに、さらに再来週には琵琶湖ツーリングなんて行こうかなと思っているわけで

走りきれないだろw
ちなみにただいま猛烈にお腹が壊れてます
日間賀島で飲みすぎました みたいな
そんなことはさておき、琵琶湖に行くためには流石にぶっつけ本番だと危険です
なぜならば半分まで行ってしまうと行くも戻るも同じ距離を必要とするからですw
ということで160km近くを完走するためにもそれなりのトレーニングが必要なのかと
しかしトレーニングと言っても週末は1回だけ、そのどちらかに100kmくらいは走っておきたいところ
仕事の調整などなど面倒なことを終わらせながらも時間作らねばのう
それにしても今季のヘタレ具合は異常なくらい
マシンを全部変えてしまったのとポジションも変えてしまったことでまったくもって原因不明なくらいです
こういうときは慌てず騒がず、そのポジションでトレーニングを重ねるのみか
そういえばいつぞやの日間賀島の後、ポジション修正をしたシーズンは結局鈴鹿8時間耐久までの間ぼろぼろだったのう
人間は走り込んだ分だけしか速くなれない
わかりきったことだけど、社会人ってなかなかトレーニング中心の生活をするわけにはいかないんだよね
これに家庭も持ったらもうあっちにもこっちにも配慮しつつのトレーニングか
男の人生ってなんだろうね?