鈴鹿の自転車レースをUstreamで中継すればいいのに

鈴鹿の自転車レースなんか出てるとあれは鈴鹿の設備なのか知らないけどレース風景がモニターに写ってるんですが
でもモニターの数からしてあまり良く見えなかったりしてあまり活用してなかったりするんだよね
このご時世、映像と音声があればインターネットで流しちゃえって思うわけで
これだけスマートフォンが普及したり小型のノートPCが普及してるんだからそれで見てもらえばいいんでない?と思うんだ

機材もそんな大げさなのはいらないし、映像と音声をPCに取り込めてインターネット回線さえあればOKなんだからやってくれないかなと思ったり
夏バテ気味の疲れた体で適当に考えてるだけなので深い意味はない
また夏バテ解消されたら真面目に考えるとしよう