ロードレーサーで知多半島

キャノンデールR700を持ち出して朝から知多半島へ行って参りました

100km程度のツーリング、途中コンビニであんぱんを買って食べながら走りました

逆風を受けながらなぜか歌が浮かぶんだ

 

風に逆らうおれの気持ちを知っているのかキャノンデール

 

赤い車体じゃないのが残念だ

で、新舞子までと思ったのだけど大勝軒で昼飯が食いたいので朝倉の駅で折り返し

もうちょっとなんだから行けばいいのにってね

折り返して今度はクリームパンを食べる

そして40分後に大勝軒に到着してつけ麺を食べる

 

良く食えるな、おれ36歳なのに

 

そして自宅まで残り20kmをちんたら走って帰宅

まだ腹ペコなんだけど何か食べようかな

こんなんだから全然痩せないんだなw