トヨタ幹部が激怒した?!

先日のバーレーンGPで明らかなる戦略ミスを犯したであろうトヨタチーム

トヨタモータースポーツの木下美明副社長は結果に納得いかずに表彰台を祝う撮影に出なかったとか

新聞のコメントを見るに、ザブングル加藤ばりに「悔しいっす」と言ったとか言わなかったとか

 

「悔しいし、怒ってますよ。なんで勝てるはずの車で、戦略ミスで勝ちを落としてるんだって」

 

元々最初のソフトを見てから様子を見て次のタイヤや戦略を考える予定だったとか

それが全然ソフトで問題なかったにも関わらずハード&燃料ドカドカっと積み込んだわけだ

木下副社長はドイツに戻って大沢親分バリの喝!を入れるとのこと

 

なんだ、サラリーマンがご機嫌取ったつもりが副社長の方がレースの勝ち方を知ってて誤魔化せなかったってわけか

本当にサラリーマンって大変なんだな