iPadのキーボード付きケースを買うか買わないか

2019年6月15日

まあまず見てもらうのが早いと思うんだ




iPad case with Keyboard(キーボード一体型iPadケース)

パッと見てiPadとはわからなかったのではないか?と思うのです
説明書きはいろいろとリンク先のページに書いてあるので見てもらうとして、正直これが数千円の話なら即ポチしました
でも12,800円かってことで悩んでます

うーん

そもそもiPadにキーボードいるか?と問われると悩んでしまうのです
さらにそのキーボードを持ち歩くか?と問われればさらにさらに悩んでしまう
でも画像を見たiPadユーザーならだれもが飛びつきたくなるのではないか?と思うわけで

だったら新しいMacBookAir買えよって話もなくはないw

とりあえず物欲のままにポチるのはやめてじっと我慢の子をする予定ではあるが、いつかこの我慢が決壊する時がくるんだろうな・・・