クロモリ用コンポーネント決定

課題は年代に合わせて組立て直すのか、それとも現代的に変えるのか
でもまあ予算の都合でコンポーネントはこのセットに決定
ブレーキなどは磨けばなんとかなる!って思ってましたが、どうもサビがキツイ感じがするんだよね、気にしなければ普通に動作はしてるんだけどさ
まあ最悪ブレーキも新品買うか

32mmの薄いスパナがどうも見当たらない、どこで売ってるんだろ?ヘッドパーツ分解するならどうしてもいるんだけど売ってるのって結構な値段するんだよね
まあ仕方ないと思い検索すると安いのがないわけではないか
BBB HEADFIX ヘッドフィックス BTL-56 ツール まあ1512円ならいいか?

ホイールやらタイヤはWiggleで注文するとしてっと、ちょっと予算オーバーじゃね?w

あとはブレーキ前後、ペダル、サドル、ワイヤーセット 結構まだまだかかりますね
フレームセットだけを再利用しようとすれば中華カーボンフレームのフレームセット分だけが浮いただけだからそんなに安くはできないか
でも細身のフレームのかっこよさってのもあるから納得するとしよう