中華カーボンハンドル

近頃話題になっていたようで、っていうかちょっと真面目に仕事していたらすっかり1週間ほど自転車乗れてないわけですけどね
「最近2chで噂のカーボンハンドルどうよ?」
って聞かれてもどんな話題なのかさっぱりわからず、思わずiPhoneでログを拾っちゃいましたよと

ちなみにおれが使ってるハンドルは今話題になってるヤツじゃなくて平ぺったい中華カーボンハンドルなので単純比較はとてもしにくいかもしれない
だがしかしレビューされていたように柔らかさは感じるんだけど、じゃあやわらかすぎてだめか?と言われるとそこまでではない
元々がキャノンデールのキンキンカチカチアルミロードに乗っていたのでカーボンってこんなもんなのかって思ってたけど違うのかね?

どうせ送料込みでも$69程度の物なんだから買ってみて試してみるかと思ったらもう出品してないんだね
今度出品されていたら買ってみて、今のハンドルと比較してみようかなって思うよ