酔った勢いで楽天、中華カーボンフレーム完成まであとは香港からの荷物待ち

昨晩、少々飲みに出かける用事がありまして飲んで帰ってきてふとなぜか楽天市場 で残りのパーツを全部ポチってしまっていた

恐るべし酔っ払い効果

日本の内需があがらないと嘆く民主党諸君、酒の税率を下げてみてはどうだろうか?

なんて自民党員の軽快な冗談は置いておくとして

酔った勢いのおかげであと香港から残りのパーツが届くのみとなったわけで

そういえばマイミクの方が中国製カーボンフレームのことを中華カーボンフレームと呼んでいた、これは非常に秀逸だと思うのでおれもそう呼ばせてもらおう

この中華カーボンフレーム計画にかかった費用がここで算出できることとなった

 

合計 114、500円(おおよそね)

 

元々5万円以内でフレーム買ってパーツ乗せかえるだけの計画だったのでコンポーネント分が大幅な予算増になっているわけだなw

ホイールやペダルは使い回すのでここに入ってないけど、安いホイールとペダルいれると15万円コースだなわ、高いのか安いのか とほほ

これで組み上げていきなりフレームがボキっとか逝ったらマジでいいネタになるなw

 

まあこれもネタ提供の1つとしては面白いかとついつい勢いでやらかしてしまったわけだがこの金額を出してみてふと思ったんだ

これらが来月請求くるわけだよな?

 

 

 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル