工具が届いた、そして香港続報

2014年4月10日

少々激動の11月を過ごしているので今更工具が届いてなんだとの思いもありますが

オヤジが勝手にどこかにやってしまったマイ工具を1から揃え直すとまったくもってロードレーサーが1台買えてしまうので仕方なく廉価版のセットのヤツを買ってみた

 

まあなんだ、普通にヤフオク で落札したヤツなんだけどね

一体どんな内容かと覗いてみたら

 

なんに使うのかわからん工具含めていろいろ入ってます

まあホローテックねじ込めてスプロケはずせりゃなんでもいいさ

 

で、昨日ヘッドパーツとかステムを注文した香港人

こいつは対応が早い!

昨日「まとめて60ドルね」と言ってたのに実際に決済請求着たときには57ドルになっていた

いいやつだ、だが宣伝はしてやんないけどねw

 

これでハンドルとかの未到達部品と同じくらいに届くとしてだ

この車体が組みあがるためにはブレーキをどれだけ安く手に入れられるかにかかってきた

105なら安いなだがな、なんか中途半端になるのが嫌なA型だから6600で全部揃えてやるぜ!

 

ってことであとは郵便局が届けてくれるの待ちでーす