らんちゅうの選別

早いものでらんちゅうも孵化して2週間が過ぎちゃっておりましたね
クソ忙しいので選別する時間もなかった、というか梅雨時期なので雨続きだったので無理っちゃ無理だったんですけどね

で、とりあえず2舟に分けていたらんちゅうを集めてみました!

100匹くらいしかおりませんので手元に残るのおそらく数匹レベルではあるのであまり厳密には選別しませんが、それでもやっぱり ねえ

ってことで30匹程度を目標に選んで180舟に突っ込んでおきました

本来なら残りは流してしまうところですが、何があるかわかりませんし、とりあえず残しておこうかなんて ちょっと弱気だったりして

それにしても梅雨時期までブラインシュリンプ沸かしているだなんて、想像もしなかったけれど
おかげでなんだかいつもの金魚ライフが少し長めに楽しめていて、これはこれで悪くないなって思えたりしますね
とりあえずこの子達の中から来年に残せるような子が出てきてくれることを祈るばかり!