暑いから暑いことをする! 自転車乗るぞ!

本日夜勤明け、普段ならクーラー効いた部屋で数時間寝てから動くのですが我が家の我が部屋は南向きの好立地なので全然クーラーが効きません
困った困った
で、とりあえずボケーッとしててもしょうがないので自転車で走ってみました
もうよくわからないテンションです

ちなみにですが、距離はそんなに走れておりません
ゆっくり走って小一時間
走りながら7速しかないので4速と5速の間にもう一枚ほしいなと思ったり思わなかったり
というかロードレーサーにのりたいなって気分になってきまして

今あるのをタイヤとワイヤー替えれば乗れるんでしょうが
やっぱり新しいのほしいなー

しかし灼熱の中を走るのはやめた方がいいですね、死ぬかと思った
走ってるうちは風が当たるのでいいんですが、止まったらドバドバ汗出てきて止まらない
帰宅してとりあえず水のシャワー浴びましたとさ