香港からハンドルとシートポストとボトルゲージが届いた

2014年4月10日

eBayで注文したのが11月3日

フレーム本体が届いたのが11発7日

それより日にちがかかりましたが入っていなかった残り部品が届きました、やっとこれで504ドル分全部揃いました

 

 

素敵な梱包です、でも1kgない荷物

 

結構格好いいね、当然軽いです

 

シートポストは鉄の部分があるのでちょっと重いです

でも鉄の部分以外は軽いね

 

ハンドルも軽い

これがカーボンの性能なのか?

 

ちなみにこれらは全部3Kカーボンらしい

フレームとフォークは12Kカーボン

見比べてみる。。。よくわからんw

なんか糸みたいに見えるところが12Kのが太くて3Kのが細いんだねっていう感じ

 

とりあえず後は香港からヘッドパーツ関係と、楽天からフロントディレーラーとブレーキが届けばやっと組み立てられますか

組み立て終わった頃には世の中すっかり冬ですな

でも試走したいから寒い中走れってことですね、はい