宅急便を待ちわびて

2014年4月10日

晴れていたのでキャノンデールR700君を引っ張り出して走ってみました

長袖のジャージを突き抜けるように刺さってくる風の冷たさに秋の終わりを感じます

薄手のウィンドブレーカーを羽織りしばらくすれば体が温まるさとばかりに走り出しますが、結局最後までウィンドブレーカーは着たままでした

どうせ走るならもうちょっと後の時間にすればよかったと思いつつ、早起きは三文の得だと言い聞かせる自分

 

昨日、仕事の打ち合わせ中に電話がなりました、見慣れぬ番号

それから2時間後くらい、打ち合わせが終わってから掛け直しても留守電、どこのだれだ?

見覚えのない地域からの電話、そういえば最近わけのわからん取立てスパムメールが来てたのを思い出してひょっとしてそんなのにかけちゃったか?と思いつつ、でも留守電はないよなと

そこでピコーン!そうか、楽天で注文入れてたお店か?!

帰宅して楽天 開いてみるとまさにビンゴ!

ってか楽天 ってメールで在庫ないとかなら通知できる機能あるだろ?明らかに仕事中の時間帯に電話かけてきて、折り返したら留守電ってどんな店じゃw

 

結論:もう二度と楽天 のお店で自転車パーツは買わない

 

それにしても中華カーボンフレーム、早く組み上げたいのになかなか最後のパーツが揃わないな

香港からも、楽天 からもw

まさか国内からも兵糧攻めにあうとは思いもよらなかったぜ