嫁入り、そしてまたクーポンw

ツレのために組み上げていた中華カーボンフレーム2号が嫁に行きました

正直シンプルで太めのカーボンパイプバリバリの2号がちょっとカッコいいとか思いながら嫁に出してしまいました
ツレが乗り回してイヤッホーーーーー!って走っている姿を見たらなんだかうらやましくなりました
娘を嫁に出すお父さんの気持ちっていうの?
それまでツレの乗っていたのはビアンキのダブルレバーのヤツ
だからSTIレバーの使い方とか一通り説明しておきました
「工具買った方がいいかな?サイコンはGarminのがいいかな?」
彼ったらやる気ですw
今ではすっかり中華カーボンフレーム2号となってしまった我が愛車のキャノンデールR700君
凹んだフレームと普通に使えそうなフロントフォークとバンド経の合わなかった31.8サイズのフロントディレーラーがあります
いる人がいれば差し上げます、ご連絡ください
って送料払ってまではいらんかw
そういえば全然関係ありませんが、またやってますねWiggleさん
今度は150ポンド分買うと15ポンド引きだとか
2/23午前9地までらしいですが、もうそんなに欲しいものもないよ。。。