目標がないと気合も乗らない

2019年6月15日

ちょっと動画編集に力を注いでいたら寝不足二なり気味

その動画も特にいい動画とかでなく、エンコする度に音が割れたり画質が悪かったりで何回もやってただけで出来上がりは特に褒められるデキでもない
まあ物理の試験問題解説ビデオだから画質にこだわらなくてもいいのかもしれない
お暇なら暇つぶし程度に見てみてください
もっと見たい人は売り物になってますんで
 メディアダウンロードで買ってみてください
ほとんどの人はいらんわなw
っていう仕事してますアピールは置いといて
ジョギングしました
天気良かったのでロードレーサーで走ろうかとも思ったのですが、仕事の打ち合わせが入ったので30分くらいしか時間がなく、仕方なくジョギング
でもジョギングで正解!
ポカポカ陽気に騙されてはいけない、風が冷たいんだな
トレーニング中と同じ2kmコース
でも気合が入ってないジョギングなので途中で歩く歩く
やっぱり人間目標がないとだめなんだな
まだ春の訪れは来てないが、川沿いを走ればロードレーサーの集団が、その後仕事の打ち合わせに出掛けると41号線とか生活道路でロードレーサーの集団がちらほら
おお、みんな陽気に誘われて出てきた虫みたいな感じだな!
とはいってもみなさん完全防寒装備でしたがw
防寒具で一番効果が高いのに見落とされがちなのは実はシューズカバーなんですよね
先っぽだけで結構なのでカバーをかけるとこれほどまでに効果のある防寒具も珍しい
一度お試しくださいませ
あと数度でいいので気温が上がったらおれもロードレーサーで走りにいこうと思います
自転車は走ってナンボじゃ!