スパラート惨敗

本日東京12Rに出場した愛馬スパラート

スタートからモタついてそのまま後方をうろうろ

途中三浦コーセー君がいろいろやってそうだったけど見せ場無く撃沈

 

21日の東京競馬では15着。「ダートからのスタートだったので、うまくダッシュがつきませんでしたが、走り自体は問題ないと思います。久々だったのでテンションが高かったのもありますし、次はダートでもいいところがあると思います」(三浦騎手)

 

武藤先生曰くダートは苦手だと言ってましたが、ダートがダメだったのか、それとも元々この競馬をナメた性格が良くなかったのかw

レース映像がnetkeibaの配信映像でしか見れていないのでなんともかんとも

馬体重も結局あまり増減なしですかと、これ以上もう大きくならないのかな?

 

次は武藤先生迷わず芝1200を使ってくるだろうな