愛馬の近況

忙しかったのと、愛馬ワイドスプレッド突然の引退で落ち込んでいたのとあって全然キャロットのページを見ていなかったわけですが、いつまでも拗ねているわけにもいかないね

スパラート
4/25の福島中央テレビ杯に特別登録、福島ならイケそうな気がするね
でもその日は仕事の打ち合わせがあるから福島まで見に行くことができないんだな
残念だ
相変わらず調教のタイムはいいし、福島なら本当になんとかなりそうな気がするぜ

アルメーリヒ
トモを怪我したらしいのだけど大丈夫みたい
どんどんペース上げてるし、休養がちょっと長引いたと思って夏競馬に戻っておいでと

ロシュローブ
4/22の馬体検査を受けるそうで
仕上がりも良さそうだし、デビューも早そうだし、ただ馬体が小さいんだよね
もう一回りくらい大きくなるかと思ったんだけどなあ

とりあえず今週はスパラートのレースに期待
福島なら得意の競馬に持ち込めるだろうし、枠順と鞍上次第か?