鈴鹿春スペシャルのエントリー票が届いていた

先週からずっと毎日打ち合わせと夜会合の連続でフラフラ

当然作業は進まずにイライラ
そんな中、ゲゲゲのポスト、いや、我が家の郵便ポストには一通の手紙が入っていた
エントリー票。。。あ、レース5月5日だったんだっけか。。。
当然この土日も用事満載でトレーニングなんて出来やしない
3人で5時間だから普通に走れそうだけど、他の2人に申し訳ないことになってもいけない
レース前のトレーニングは最低限のマナーです!
ということでハーフスクワットだとかそういうのやってみている
筋トレでは自転車レースの根本の解決にはならないんだけどねw
やらないよりはマシとか、そういうやってますよアピール的な行動をしている自分がちょっとかわいかったりする
GWに入れば法人相手の仕事だけにまったくもって仕事がなくなる
だからトレーニングに集中できるわけで、でもGW入ってしまうとそれほど時間も残されてはいなかったりもする
難しいものだけど、社会人のスポーツってこういう時間のやりくりがものすごく重要だし、もしレースにエントリーしていなければトレーニングをしなくちゃ!と思うことすらなくズルズルと堕落した生活を送ってしまうことになってしまうんだよね
レースバンザイ!
とりあえず時間を見てできるだけロードレーサーにまたがるようにしよう
前回乗った時もスピードが出なかったし、足を回すトレーニングだけは最低限しておかないとな
ということで、中華カーボンフレームファンの皆様、5月5日の鈴鹿で会いましょう!