中華カーボンフレームの進化?

ステムがまだ届かないとステータス見にeBayにログインしたついでにいろいろ検索していたら

おれが組み立てた2台目は丸いパイプつなぎあわせたようなタイプだったがこれは違うな
と思って久しぶりに他の人柱さんたちのブログを見てみると、なるほど最近の人柱さんたちはこのタイプを買ってるのかと
知らぬはおれだけかw
3Kの変り種フレームみたいのも見て感動していたがこれもきっと2chかWikiで話題になってるんだろうな
物欲が湧くほど資金に余裕があるわけじゃないのでムラムラとポチりたい衝動と戦うというほどではなく、なるほど一口に中華カーボンフレームと言ってもいろいろあるんだね的な感動を覚えていた
ヤフオク で売ってる人もこれくらいのバリエーション揃えればいいのに なんて思ったりもする
近頃必死に元の切り上げ観測が持ち上がり、為替相場が揺れている
為替相場がわからん人にはさっぱりわからんだろうけど、元が切り上げといってもこれ今旬な米中外交のカードだからそう単純に語るわけにもいかんわけで
ただ切り上げますと言っても急激に激しく切り上げることはないので慌てて欲しくもないのに今購入しなければならない理由はないかもしれない
落ち着いて、買える時に買えばいいさ
お盆休みには中華カーボンフレームで自作ロードレーサーなんてどうだい?