ヤフオクとeBayでフレームを監視する日々

複数あったブログを1つにまとめたのでエントリーばかりして申し訳ない

 

中華カーボンフレームで1台組み上げるとして、残ったキャノンデールR700をフレームだけ変えようと安いフレームを検索中

結局以前のリストも落札前に予算飛び出してしまったりして、なかなか難しいもんだね

ちなみに気になっていた同じく中華カーボンフレームの出品、いくらいろんなパーツが付いてくるからって

カーボン フレーム 他多数! サイズ51 美品です この値段はやりすぎだと思うのw

 

ってことで現在価格順にならべてまだ予算内にあるフレームを検索してみた

BMC SLC-01 中古フレームSET 51サイズ これはまちがいないく終了までに手の届かない値段になっていることだろうw

TREK 1200 ロードフレーム売り切り第一弾! これも終了までには手の届かないとこまで行っちゃうか?

COLNAGO ARTE 50 これかっこいいな

 

うーん、こんなところか

あとはもう予算完全に越えそうなフレームばかりだ

素直にロイヤルハンターのでも買っとけと言われそうだなw

残念だったのがP_CYロード用TNI MKⅡ540mmBLK★新品BBタップ&フェイス処理済 これ、サイズが52なら迷わず行ったぜw

 

続いてeBayを見てみる

CANNONDALE R2000 CAAD 7, IN GREAT SHAPE 取りに来いってのは無理なんだなw

52 Trek Pilot 1.2 Shimano 105 BontragerTriple Carbon 完全に予算オーバーだけど、これそのまま買ってってのも悪くはないな 問題は金がないってことなんだがw

New Kestrel Talon 52cm Carbon Frameset No Reserve $1499 なんかかっこ悪いな

Giant 2009 TCR Road Frame,All Color & Size,Carbon Fork まあ最悪これだなw でもやり取りしているうちにまた違うサイズだったり色が届きそうな でもそれネタとしておいしいか?w

あとは予算的に合いそうなのが中華カーボンフレームだけになっちゃったので監視終了

 

うーん、できればヤフオクで安いフレームと思っていたんだけど、どうもいい出物がありませんな

これはまたじっくり様子見をしなきゃならないかもしれんな