エリザベス女王杯

一口馬主ブログを閉鎖してこっちで受けることにしたのでよろしこ

 

さてエリザベス女王杯

ブエナビスタは来ないだろうと思っていたが、スタート直後からいつも後ろから行くブエナビスタを大警戒している集団

おかげで逃げる2頭のことなど眼中にないままレースは進む

クイーンスプマンテとテイエムプリキュア、どちらも人気のない馬だから特に放置されたのか?

 

しかしレース映像を見るにどんどん3番手以降との差が開いていく2頭

やばいぞ、これ逃げ決められないか?

しかしブエナビスタの足の切れ味もある

いい勝負になりそうか?

徐々にポジションを上げるブエナビスタ、そして直線に向いた時には絶望的な差がw

 

ああ、負けた

 

おれもそう思ったさ、だれもがそう思っただろ?

でもぶっ飛んできたブエナビスタに思わず牛乳噴きそうになったぜw

さすがブエナビスタ!!届くか?届くか?

猛烈に追い上げるブエナビスタ、逃げるクイーンスプマンテとテイエムプリキュア

よし、捉えた!

と思った時にはゴール板の前を通過していた

 

微妙に届かなかったか

 

結果ブエナビスタは3着でしたが、あれは想像以上に強い競馬だったのではないでしょうか?

正直あんなにぶっ飛んでくるとは思っていませんでした

やっぱこの馬すげーなw