キャロットクラブのパスワード、やっと見つけた

昨日少々捜し物をしていたら偶然発見しました、そう今年5月くらいに送ってきてくれたであろうキャロットクラブからのパスワード変更の案内
会員番号と仮パスワードで入るようになってから一切見れていなかったという異常事態w
我が愛馬であるスパラートはイマイチ、ワイドスプレッドとアルメーリヒも引退してしまうという惨事続きなので正直ログインしたくない気分であったとも言えるのだがね

ページは思いっきり変わっていた
以前のページには散々ケチつけてたおれだけど、なるほど会費払うだけのページになっている ような気がするw

時すでに募集の時期
もう何を見ても頭に入らず、ビワプランサーとユーワジョイナーの子に淡々と粛々と出資するのかも知れない
派手な血統の馬は高すぎるんだよね
どうせ地味血統だし、人気は上がらないだろうから一次募集に間に合わなくてもいいやってくらいタカくくってます

それにしてもよかった、愛馬近況を自分の好きな時に見に行けるこの自由はプライスレスだな