やっと回復

日曜日には全身筋肉痛でしたが月曜日くらいから普通に動く分にはラクチンになりまして
ただ重い荷物持ったり走ったり階段登ったりするとまだまだ腰の辺りに疲労を感じたりしておりまして
昨日もパソコンの入れ替えなどあるということで作業をしにいったのですが、たまの力仕事がもうねえw
箱から出してとか中腰で作業しているのが辛い辛い
でも逆に言えばこれは日頃のトレーニング不足の証でもあるわけで
情けないやらみっともないやら

そんなこんなでシルバーウィークが近付いております

有人はハワイセンチュリーライドに参加するということでペダルレンチを貸してくれと言っておりまして、昨日ペダルレンチを渡したのですが、あんなデカい金物工具を手荷物で持ち込もうとしたらこのご時世確実に止められるよな
そんな海外旅行する友人たちをうらやましくも思いながら、貧乏人はただただお留守番
秋の空を思い浮かべながら走るのもいいかと思っていたら忘れていた、ホイールを調達しなけりゃいけないんだったw
いろいろ眺めては見るが、突然の出費には耐えられない金額のモノばかり
なるほど、自転車用品が高いという意味が理解できるぜ・・・
以前使っていたホイールは有人にそのまま嫁に出してしまったし、シマノの一番安いのをとりあえず買っておくかとかそのレベルの妥協を強いられているのだ

なんてこったい

別にホイールなんてついてりゃ一緒とは思うけど、それでも命を預ける大切なパーツの一つでもある
かといって今のままでは走れない
中華カーボンリム買って手組する間の繋ぎと思えやしないか?と自分を言い聞かす
しばらくヤフオクのホイールカテゴリ
を眺める日々が続くんだろうな