空っぽになっちまったぜ

朝目覚めてから起き上がれない、久しぶりの全身筋肉痛
そりゃそうか、おれ1ヶ月ぶりくらいの運動なのにいきなり125km走っちゃったもんな、レースペースで
生きて帰ってこれるだけでもめっけもんってもんだ
社会人になって自分の限界なんて見えてるぜって思っていても実際にその限界まで追い込んでもいない毎日を過ごしていて
ここまで燃え尽きることができるのは選挙とスポーツだけだよね

肉体再生中、それはまた栄養補給との格闘でもあるわけだ
朝飯食べても足りない、昼飯食べても足りない、マクドナルドでビックマックセットを食べてもまだ足りなくて晩飯食べても足りなくて焼きそばUFOも食べる
なんでもかんでも食べないと全然補修パーツが足りないと体が訴えてくるんだ
カロリー的には2800キロカロリーを消費してたみたい

さて、補修と言えば折れたスポーク
新品のホイールを買おうと思ったが稼がなければ手持ちがないわけだ
同じXEROのXPR-3が26,000円で売ってるし、また買うかなって思ったけど違うホイールもいいんだよね
中華カーボンリム買って手組でって、うーん確かにネタとしてはおいしいがそこまで時間を掛けている余裕はない
しばらく悩んでみる時間すらない
多分そのまま同じホイール買うんだろうなw

とりあえず疲れた体を癒すのは睡眠意外はない
だから今日はじっくり眠ることとします