安物スピーカー

平素自宅で仕事をしていて音のない時間に違和感を感じていたことに気がついた
テレビはあんまり好きじゃないのでラジオを聞きながら仕事ができないものか、手持ちのネットウォークマンはFMが付いている、これにスピーカーつければOKだなってことだよね
で、楽天ポイントが溜まっていたから買いました

安物スピーカーですw


ちょっと大きかったけどまあいいか
音質は求めちゃいけない値段なのは理解しておりますがやはりウーハーじゃない普通のスピーカーは所詮・・・レベル
ウーハーがあることでそれなりに聞こえるからまあいいか
ピンジャックで接続できるので当然iPhoneも繋げるしまあいいか
そうなるとEeePCとかにもつなげるのかって思うと悪い買い物ではないわな
まさかスピーカー一つでこんなに可能性が広がるなんて、思ったより携帯型の機器ばかり揃えてしまっていたってことだよね

携帯機器を家で使う場合につなぐためのスピーカー
なるほどね、時代の流れなのかもしれないね