ふじ六りん 改 四つ尾和金 と 鈴木東錦1軍

本日水換えデー
ついでに稚魚の様子を確認

ふじ六りんだった四つ尾和金

大きくなっておりまして8.5cm
なかなかの迫力です
これで孔雀尾だったらなぁ

鈴木東錦1軍

こちらも大きくなっておりまして6cmになっております
縦に伸びる時期だと思うのであと数センチくらいは伸びてくれるかと思います

ちなみに2軍、3軍も水換えしましたが、3軍は里子に出ていくことが決定しておりますし
2軍もおそらく地元の保育園にもらわれていくかと思います

来年は思ったより ふじ六りん 欲しいけど地元にはいない
というお声が多かったので多目に繁殖して流通させるのは無理でもヤフオクなりで気軽に手に入れられるような状態で出してみたいと思います
欲しい金魚が手に入らないってのは辛いですもんね