小林可夢偉キターーーーー!!

もうそろそろ地上派も中継終わった?

やりましたね、小林可夢偉君アブダビGP6位入賞おめでとう

 

レース開始前、川井ちゃんのレポートによれば2回ストップも1回ストップもそれほど差がないと言われていたが、まさか見事にワンストップ決めちゃうなんてすげー

どれくらいすごいかと言えば、他にワンストップを選択したチームがどこに居るか見ればわかるだろ?

1回目のハード側のタイヤで恐ろしく可夢偉君は速かったのだよ きっと多分ねw

正直ウトウトしててあまりよく見てなかったのはナイショw

 

ピットインしてからソフト側のタイヤでしばらくタイムがあがらなかったのだけがもったいないが、それも含めてのワンストップさ

せめてあと3秒タイムを短縮できていれば5位だったのに と思わなくもないがそれも含めてのワンストップさ

いやしかし、佐藤琢磨以来燃えるドライバーだな

デビュー戦での蛇行運転のことは水に流してやろう

 

これでとりあえず来年の楽しみが増えたってことで、ってか小林可夢偉はトヨタに乗れるんか?!

またF1が楽しくなりそうだ