香港からヘッドパーツ一式が来たぞ!!

2014年4月10日

中華カーボンフレームファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました

本日、つい先ほど、郵便局のおじさまが念願の荷物を届けてくださいました

eBayで追加購入したカーボン系のヘッドパーツ一式&シートクランプです!

おじ様ありがとう、おれは自民党員ですがいつでも郵便局員の味方ですからねっ!!

 

 中身を確認するとちゃんと注文した品が全部入っておりました

ヒデキ感激!!(おれはヒデキじゃないけどね)

eBay万歳! eBay万歳!eBay万歳!

ちなみにこれらすべてと送料合わせて57ドル、ちなみに送料の方が高いのはナイショ

素直にフレーム買うときに一緒に送ってもらっておけばよかったと思ったとか思わなかったとか

 

残りはフロントディレーラーとスプロケとワイヤーセットだけど、それらはまあ今すぐなければ組み立てられないわけでもなし

これで徐々に組み立て編へと移れます

ってことでこれ以降は「中華カーボンフレーム組み立て編」としましてその詳細をレポートして参りたいと思います

ご期待ください

 

ちなみに

eBayでの取引を中心にヤフオク での取引などを紹介しておりますが、国内のヤフオク ならばともかくeBayでの取引には結構リスクが伴います

mixiのeBayコミュやら2chでもそういう海外取引のスレなどを先に見て置かれることをオススメします

個人的には過剰に警戒することはないけども、まったくリスクがないわけではないと思っております

だから今回のように5万円程度なら騙されてもいいか!って思えるくらいの人柱精神がないとちょっと辛いかもしれません

最近特にこのブログをみて問い合わせなども多くいただいておりますが、あくまでもリスク込みでそれもインターネット通販だよねって思える人じゃないと辛いかもわよ

 

結論:ちょっとだけ香港人が好きになれそうです

 

ってことで皆様の物欲ライフを応援しております

~香港からの荷物編終了~